カラオケバトンじゃ!

from id:peregrination

★カラオケバトン★

1. 一番最後にカラオケに行ったのはいつ?

24日(水)。ペレとドーナツといったな。

2. 一番最初にカラオケに行ったのは何歳の時?

確か小学校のときに家族で行った。
ドラえもん歌った。それ以外覚えていない。

3. あなたの十八番は?

ピエールとカトリーヌ

4. 最高何時間歌ったことがありますか?

23時から6時だから7時間かな。
 
5. 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

オールデイオールナイッ

6. 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

母に捧ぐ、ジャンヌのカーネーション。
 
7. よく歌うアーティストは?

アジカン、バンプ、ピロウズ、ラルク、ジャンヌ。
あとはネタが多いなー。

8. 初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?

少人数でなら遠慮なく入れるかなぁ。
だから少人数で誘っても来てくれるドーナツとかMcAfとかペレだなぁ。

9. 人が歌ってる時ってどうしてる?

一緒に適当メロディで歌ったり、変な合いの手入れたり、
バスで歌ったり、リズム刻んだり、でも基本的には曲を入れている。
入れるの遅いねん俺。

10. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

基本的にカラオケでしか歌わんな。
練習とかないし。

11. 変装をして歌わなければなりません。

変装というか仮装の話か?
だったらあれだ、着ぐるみ?(歌えない

12. アニソン祭りが始まりました。あなたはどうする?

とりあえず宇宙戦艦ヤマトとか科学忍者隊ガッチャマン

13. マイミクの中で歌が上手いのは?

ペレとしか行ったことがないぞ。

14. 逆に下手なのは?
 
ペレは上手いから居ないな。

15. あなたの歌唱力は100点中何点ですか?

ピクミンの「愛の歌」をテノールで歌ったら85点でたな。
それ以外は採点したことないからしらね。

16. この人とは行きたくない!って人は?

さいわいそういう人に出会ったことはないなー。

17. 今一番のオススメ曲は?

そうだなー、普通曲ならピロウズの「エアーレジスター」。
アニソンなら「光の戦士たち」
ネタ曲ならバンプの「ドスコイ」

でも光の戦士たち以外入ってないんだよな、何でだろう。

回す人5人

ドーナツ君!
hmx君!
dmp君!
mixiで室長!
同じくミナミキツネ君!

普段回さない人にも回してみるテストだ。
受け取らないとあとで懲らしめに伺います(゚∀゚)