「パソコン」バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆最近思う【パソコン】

そろそろデスクトップが欲しいですたい。

◆この【パソコン】には感動!!!!

量子コンピュータがPCになったら感動するかな。

◆直感的【パソコン】

二昔前は、電源なければただの箱。
一昔前は、OSなければただの箱。
現在は、ネットなければただの箱。

◆好きな【パソコン】

速い、安い、軽い!

◆こんな【パソコン】は嫌だ!

企業の損失の可能性はユーザーが支払うべきで、
しかしソフトを買った時点で契約が有効になる。
かといって企業が己の責務を自覚する筈もなく、
ただただユーザーは家畜としての生を全うする。
そのための端末としてのPC。

◆この世に【パソコン】がなかったら・・・

パソコンの起源は軍事用の弾道電算機にある。
ゆえにこれに代わるものが存在しなければパソコンは結局開発される。

当時これを成しえたものはなんだろう。めっちゃエスパー級の人間だな。

というわけで全ての情報処理は人間がこなし、
テレパスでネットワークを構築しているに違いない。
……ほんとか?

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます 

ドーナツにとっての「ヤフオク」

後はめんどいので止め。