冬休みを振り返る。

普段絶対振り返るとかしない人間なんだが、年初の気まぐれってことで。

やることリストはここ。
id:selvaggio:20061223:1166884032

  1. 最優先事項
    • データベース課題  一応やった◎
    • 数理計画法課題  一応やった◎
    •  OS演習課題
    • 画像処理課題  まだだ('д`)×
    • 実験プログラミング  やべ、全くやってない×
    • 実験レポート  やばい、ぜんぜんやってない×
  2. 優先事項
    • ATバイト  やってませーん×
    • P3クリア  いまだに終わらん。でも進んだ。○
    • 部屋の大掃除  やった。◎
    • PC自作  やった。◎
  3. 別にいいんじゃね事項
    • DMC3のDMDクリア  やるきゼロ。×
    • ゲーム作成  やるきゼロゼロ。×
    • 俺言語設計  とはいっても難しい。×
    • OS in 30 daysがまだ済んでいませんよ  ひとかけらも触れてない。×
    • RCの航空機自動操縦のアレコレ  触れてないな。×
    • 大学の研究室の情報を集める  誰かがwikiに書いてくれたのは一通り見たけどね。△

◎:4
○:1
△:1
×:9

典型的な両極端パターンだな。
さすが俺。