色バトン

mzpからきてたバトン。放置しててごめんなせい。

好きな色は?


昔は青系が好きだったらしい。
今は赤系(朱)が好きだな。


いつかまた、何かのきっかけで変わるんだろうけど。

携帯の色は何色?


光学迷彩機能装備で、さらに密度が空気と同じなので色はありません。


あなたの心の色は何色?


青空と白い雲、緑の丘の真ん中に鈍銀の箱。

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

上げるだけで回す気はない。バトンは流行らないようだし。


赤   :自分に回された色だからなし。
青   :Monlyがそんな感じだ。
オレンジ:id:peregrinationの日記の色っぽい。
ピンク :そりゃあもうhmxしかねえべ。
黒   :俺もid:McAfだなぁ。しかし彼の日記は死んでいる。
白   :思いつかないな。