バトン

id:peregrinationmixiからバトン。

1)自分を漢字一文字に例えると?
 「匠」
 と書いて、アーキテクトと読ませてみたい。
 ('ω`)リアル突っ込みは無しで。

2)あなたの好きな漢字一文字は?
 「流」
 音は龍に通じるという(適当

3)今年を漢字一文字で表すと?
 「怠」
 専門科目が忙しかったね。でもサボリがいっぱい。
 バイト始めたね。微妙な忙しさ。でもあんまりマジメにやってない。
 グループでゲーム開発とかしたね。なんだろう、涙がry
 全てを怠け心を忘れずに。

4)来年はどんな年にしたいですか?
 「深」
 もっと深みのある人生に。

5)次にバトンを回す人10人とその人達のイメージを漢字一文字で!
恒常的なイメージではなく、現在ふと思うイメージで。

 ドーナツ 堕 ドーナツがどんどんオちてゆくー。
 ひろ氏  露 ディープさがアラワになりましたな。
 ピカ氏  菓 なんかいっぱいお菓子食べてるイメージが。

全員にまわすと次の人が回せなくなるよな。このコミュニティ狭いから。
というわけでこの3人で。