カラオケ+飲み会

昨日の話であるのことよ。


カラオケの後の飲み会は、非常に電情らしい話題で盛り上がっていた。
誰か何オタだ、だの、子供がほしいかとか、自作だゲームだなんだと。
あとはid:peregrinationが相変わらず速攻で酔いつぶれたり、id:mzpがやっぱり食欲旺盛すぎ(婉曲表現)だったりだった。
さらにいえば、プニが親父臭い感じに。


あ、ドーナツ電撃大王ありがとう。読んだけど漫画雑誌だったんだね。
知らんかった。


んでカラオケで歌った曲長いので下においた。何個かメモり忘れたので思い出せず。

曲名 うたいて
あの子は綾波レイが好き 銀杏BOYZ
車輪の唄 バンプ
人生が二度あれば 井上陽水
Round and Round ラルク
LIBERTY WINGS 布袋
ワルツ スネオヘアー
Mighty Lovers pillows
GALAXY RIP SLYME
心の行方 ジャンヌ
星のフラメンコ 井上陽水
MOSKAU ヂンギスカン
君、微笑んだ夜 erika
涙そうそう 夏川りみ
SKOOL KILL 銀杏BOYZ
MINORITY Green Day
もんしろちょう -
vivid colors ラルク
大きな態度の古狸 替え歌
少年時代 井上陽水
My dad's gone crazy Eminem
替え歌メドレー2 嘉門達夫
光の戦士たち グランゾート
昭和枯れすすき さくらと一郎
母国情緒 東京事変
アゲハ蝶 ポルノ
ピエールとカトリーヌ ブルーフィルム