いろいろバトン

nnrのとこから引っ張ってくる。面白そうだし。

  • 【入院】○ 都合2回経験がある。火傷と中耳炎。
  • 【骨折】× 身体は大事にすれば折れたりはしないのだ!(運動嫌い)
  • 献血】× 別に血を見るのも注射もヘイキだけどやったことないな。
  • 【失神】× 失神って医学的にどういう状態だろう? 多分ない。
  • 【風俗】× ヤクザなんかに俺の金は渡さん。
  • 【補導】× 優等生ですから。
  • 【女を殴る】× 女性を大事にしようとかではなく、他人は殴っちゃダメダロ。
  • 【男を殴る】○ ガキのケンカが入るならここやね。思えば俺も若かった。
  • 【就職】× まだ遊んでいたい。
  • 【アルバイト】○ 3日でやめた。また今新しいトコ初めました。
  • 【海外旅行】× 船すら遊覧船しかのったことないぜ。
  • 【ピアノ】× 弾いたことはある。しかし、打ち鳴らすだけなら誰にでもできる。
  • 【テレビ出演】○ 昔町内会に地元テレビ局の金魚すくい大会で写った。出演ではないかな?
  • ラグビー】× 多分タックル食らったら10mぐらい飛ばされそう(偏見)
  • 【合コン】× 友達みんなわりと大人しい人ばっかりだからな。
  • 【北海道】× 夏に行きたい。
  • 【沖縄】× 冬に行きたい。
  • エスカレーターを逆走】○ 遅刻しそうだったんだよ。
  • 【電車とホームの隙間に落ちる】× ちょ、助けてェー!
  • 【金髪】× 日本人なら黒だろう!(適当)
  • 【ピアス】× 必要性を感じない。
  • 【ラブレターをもらう】× 年賀状に書かれたことはあるが。(小1)
  • 幽体離脱】× 金縛りにあったときにしたけど、アレは夢だし。
  • 【先生に殴られる】× 俺文化系クラブ&部活だったからな。
  • 【徒競走で一位】× 足遅くはなかったけど、一位はないわー。
  • 【コスプレ】× どういう状況になればそうなるのか。
  • 【同棲】× 猫2匹ぐらいとすみたいなー。
  • 【ストリート誌にのる】× 読まないし。
  • 【ナンパ】× 当人に魅力がありません。
  • 【逆ナンパ】× 当人に魅力がありません。

なんか×多いなぁ……。
でも多いのもなんかあれだしいいか。