またバトン回ってきましたよ、と。

Q1.もてたと思う時期はいつ?


無いがしいて言えば小1(それはもてたとは言わない)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


居ない。自分自身が芸能人知らないし。

Q3.恋人を選ぶポイントは?


なんていうか、きっと電気が走るんですよ、きっと。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか??


えー、着の身着のままだしー。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


一人。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


待たされたりすっぽかされたり。

Q7.このバトンを渡す5人は?


ハテナ3人組とドーナツ行ってみようか?